おはよ(´・д・`)σ)з・`)

めっちゃ久しぶりにこのブログ見ました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

けやきに移住してから早2ヵ月d(。`・з・´。)

まだレベルゎ65です☆

し-ふで初めて育てる職・・・(*゚∀゚)

サベジがそろそろ飽きてきました(●´∀⊂)ペチッ

どうしたら飽きないですか(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク
しヵも初め極LUK賊だったからDEX足りなくて

未だにぺっつぼとる!!!!

ゲッタとヵ持ちたい(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

早く3次したいシクシク(p●_q`*)。+゚。(P●_q`*)。+゚。 P(●_q・`*) チロッ

だれかし-ふ育ててる人超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!な狩場教えてください☆

65レベでうまぃ所(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

。。。o(゚^ ゚)ウーン

もう花梨のアバ消えてるんやろうな・・・ε=(。・д・。)フー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 10:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 18:07】

プロフィール

えりか

Author:えりか
けやき
えりvV 70レベMしふo
秘密子ちゃん 31レベくれりこo倉庫
えりっぴぃ 26レベぁ-ちゃ-oヵニクエ用☆

かりん
pぇりぴょんq 90レベは-みっとo
のぁo 52レベすぴぁまそo
えりぴょ 28レベまじしゃんo ヵニクエ用☆
秘密子ちゃん 40レベくれりこo 倉庫o

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

