

(●´・д・p【ぉはょう】q

何気初日記やったりする(*´m`*)

りぁで何かいろいろあってめいぽも夜中にちょびっとINして

狂ったように強化するだけして即効落ちてました。゚(´。pω・`。)゚。

バィトゎ他の店舗でヵゼが大流行してて

うちの店から応援に行ってうちの店ゎ夜2人ぼっちでめっちゃ忙しかったり・・・

いとこが亡くなったり入院したりで(´・ω・`)

昨日がお葬式だったのでやっと一息ついた感じです(´;ω;`)

明日ゎバィト休みなので今日までさんばる(∵)ノ

めぃぽもさんばるッ(∵)ノ

ずっと90で止まってるおクルクル()( )( ) (・) (・.)(∵)ニヤッ!

さんばりマ━(oU0)━ス!

さんばさんば!
俺もさんばらねば追いつけん。:゚(。ノω\。)゚・。
【2007/03/11 23:07】 URL | ぱる #9VusJyqE[ 編集]

何か色々大変みたいだけどがんばってねi-237i-87
【2007/03/12 22:34】 URL | ヴィクトル #-[ 編集]

ふむ、見つけたと思ったら。色々あったようで・・・

【2007/03/26 13:05】 URL | キリン生茶 #-[ 編集]



いまさら返事してみますお(・ε・)/

おぱる
追いつけんってかそっちのがレベ高いやんッ!!

ヴィクちゃ
人生ぃろぃろ♪
おんなもぃろぃろ(●´∀⊂)ペチッ

キリンさん
いろいろです (^,_ゝ^)ニコッ
今度ぁそびませう・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
【2007/05/21 09:18】 URL | えりか #9eQBt1pI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えりか

Author:えりか
けやき
えりvV 70レベMしふo
秘密子ちゃん 31レベくれりこo倉庫
えりっぴぃ 26レベぁ-ちゃ-oヵニクエ用☆

かりん
pぇりぴょんq 90レベは-みっとo
のぁo 52レベすぴぁまそo
えりぴょ 28レベまじしゃんo ヵニクエ用☆
秘密子ちゃん 40レベくれりこo 倉庫o

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

